2008年05月25日

海外に来たような。。。バーガーショップ♪

北谷にあるバーガーショップ「バーガーズ」
フリーマーケットゾーンの裏手にあります。

黄色いかわいいお店♪


http://ssjcb.com/


本格的なハンバーガーにはまっちゃいます(^O^)アラハビーチを眺めながら潮風に吹かれて、美味しいハンバーガーに舌鼓(∪o∪)何度も通い詰めです☆

先日、いった際には、私達以外は、全て外人さん♪なんだか、海外にいるような感じで、ワクワク((o(^-^)o))しちゃいました☆


夜も遅くまで営業しているようなので、是非いってみてくださいね♪



美味しくってきっと通っちゃうとおもいますよ☆



同じカテゴリー(元気のみなもと)の記事
☆丘の茶屋カレー☆
☆丘の茶屋カレー☆(2010-04-15 17:03)

☆御殿山のおそば☆
☆御殿山のおそば☆(2010-03-18 13:57)

☆ブルーシールDAY☆
☆ブルーシールDAY☆(2010-03-11 14:31)


Posted by ☆laluna☆ at 19:00│Comments(0)元気のみなもと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。