2008年07月15日

ショコラのクッキー♪

育児と自宅での仕事の合間に。。。ちょっぴりブレイクタイム♪

大好きな焼き菓子ショコラさんのクッキーをいただきました☆

出産まえは自分で焼くのが大好きでひまあらば焼いてましたが。。。さすがにまだ時間がうまくつくれず。。。美味しお菓子を購入してちょっとブレイクタイムさせていただてます。

産休ももうのこりわずか。。。産休あけのご予約もすでに沢山いただいているようで。。。感激ですo(^-^)oありがとうございます!!


撮影の御依頼もいただいているようですし。。。ガンガン!!!がんばりますよー!!!可愛い息子の寝ている間に晩御飯の支度をしちゃいますo(^-^)o

晩御飯なにつくろうかしら???






同じカテゴリー(元気のみなもと)の記事
☆丘の茶屋カレー☆
☆丘の茶屋カレー☆(2010-04-15 17:03)

☆御殿山のおそば☆
☆御殿山のおそば☆(2010-03-18 13:57)

☆ブルーシールDAY☆
☆ブルーシールDAY☆(2010-03-11 14:31)


Posted by ☆laluna☆ at 15:38│Comments(3)元気のみなもと
この記事へのコメント
今日ホットケーキミックスのパウンドケーキ失敗したわぁ~(/_;)お菓子って意外と難しいのねん♪ケーキ屋のクッキーってメチャ美味しいよね(^-^)
Posted by ♪Kより♪ at 2008年07月15日 21:13
今日ホットケーキミックスのパウンドケーキ失敗したわぁ~(/_;)お菓子って意外と難しいのねん♪ケーキ屋のクッキーってメチャ美味しいよね(^-^)
Posted by ♪Kより♪ at 2008年07月15日 21:13
Kさまへ

お菓子作りってたのしいですよね!
私もよく失敗してますよo(^-^)oでも焼きたてっておいしくてしあわせですよね♪
またチャレンジしてみてくださいねー!
ケーキやさんのクッキーもやっぱりおいしくてやめられません!!
Posted by アトリエラルナ at 2008年08月13日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。