2009年12月24日

☆スイーツツリー☆

☆X’masイヴ☆
如何お過ごしでしょうか?

今夜は、お店がお休みということもあり、Familyでイルミネーションでも♪と思っていたのですが。。。☆


お天気の移り変わりが気になり、急遽予定変更に(^_-)-☆



今夜は、X’masEventが行われているDFS内のFoodColiseumにてX’masdinnerをいただいて参りました♪


ミュージシャンの方やDJの方などなどのLiveもあり抽選会や豊富なメニューで楽しいイヴになりましたよ〜♪


そしてそして、お伽話の中に登場してきそうな、スイーツツリー(#^.^#)を発見して大喜びでパシャリ〜☆


こんなツリーが本当にあったらいいなぁo(^-^o)(o^-^)oなんて欲張りな夢をみてしまいました♪


☆貴方も今夜は素敵なX’masイヴをお過ごしくださいませ〜☆






同じカテゴリー(元気のみなもと)の記事
☆丘の茶屋カレー☆
☆丘の茶屋カレー☆(2010-04-15 17:03)

☆御殿山のおそば☆
☆御殿山のおそば☆(2010-03-18 13:57)

☆ブルーシールDAY☆
☆ブルーシールDAY☆(2010-03-11 14:31)


Posted by ☆laluna☆ at 21:06│Comments(0)元気のみなもと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。